大切な患者様

平石クリニック

2018.05.18

平石クリニックに縁の深い大切な患者様から、

お二人も訃報が届きました。

 

西城秀樹さん、

20年近く健康管理やコンサートドクターをさせていただきました。
NHK紅白歌合戦や、神奈川県民ホールや、中野サンプラザホールなど、

数々の会場へニンニク注射を持って、馳せ参じました。

毎回、駐車場の手配から細かいお心遣いにいつも大スターなのに、

優しさに感動しておりました。
ご新居もわざわざ案内して下さり、

ワイシャツの整理法も教えてくださいました。

バリ島のバカンスのお話しするときはとても嬉しそうで、

一緒に行こうよ〜と何度もお誘いくださいました。

まさにバイタリティー全開のステージは、

秀樹さんならでは、感動の連続でした。
喉が強かったですし、回復力は、最強でした。

 

星 由里子さんは、おもいっきりテレビご出演がご縁で、

京都にお住まいでしたから、お会いする機会は少なかったですが、

他の俳優さんのことなどよく相談を受けて、

なんて気配りの凄い方というのが、印象です。

作秋に京都へ訪ねた際には、お会い出来なかったのは、

病に伏していたからと、後日わかって回復を祈っておりましたが、

残念です。

清楚な日本女性の誇りのような方でした。

 

 

お二人のご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

モンゴルから来院

平石クリニック

2018.05.12

モンゴルから国家開発庁長官の、バイラ大臣がお友だちと過労でニンニク注射を打ちに来院。
日本との交渉を負けずに、頑張る❣️とのことです。
彼は公人になってから殺人的なスケジュールに追われて、これからの途上でモンゴルの民の夢と希望の星になって、頑張っております。
注射が終わると、よ〜し!と、両手を上げて元気よく霞ヶ関へと向かいました。
今回は、朝青龍関や建設業者のメンバーらも同伴の来日だそうです。

中国で講演しました!

平石クリニック

2018.04.29

中国ハルピンの優護病院(小生当院の上級顧問を担当)から、講演に招聘されて訪中しております。このタイミングで直行便がないために韓国仁川空港で四時間待ちを含めて10時間の長旅ですが、お客様も熱心さに合計正味8時間のセッションも無事終了。
⚪️平石クリニックの紹介
⚪️ニンニク注射の効能と活躍
⚪️プラスマローゲン(ボケどめのサプリメント)
⚪️再生医療の、実例と将来

さらに台湾の放射線治療の草分け的存在の陳光耀教授とのミッションは、これからの癌治療と、先進医療の展望を2時間半以上も、会場の医師や医療研究車窓からの熱心な質問が続き、素晴らしい経験をさせていただきました。
最後には、健康な食生活のイロハを酵素を摂ることを中心におもいっきりテレビネタをお話ししました。
朝から晩までのセッションに、長時間にも関わらず、会場は”謝謝”の嵐に包まれました‼️

今朝はこれから病院でニンニク注射の作り方と、スーパープラセンタの実演を交えて、医師団看護師さんらへ実演して、正しい医療を講義してそのまま帰国の途✈️へ。

毎回、中国出張はそうですがホテルから一歩も出ず、会場への、往復で街を車窓から眺めるだけの強行スケジュールですが、朝夕2度の寒さから、街は歩く人の姿もポツリポツリです。

では、今日も一日ラストスパートで、頑張ります❣️