中国で講演しました!

平石クリニック
Pocket

2018.04.29

中国ハルピンの優護病院(小生当院の上級顧問を担当)から、講演に招聘されて訪中しております。このタイミングで直行便がないために韓国仁川空港で四時間待ちを含めて10時間の長旅ですが、お客様も熱心さに合計正味8時間のセッションも無事終了。
⚪️平石クリニックの紹介
⚪️ニンニク注射の効能と活躍
⚪️プラスマローゲン(ボケどめのサプリメント)
⚪️再生医療の、実例と将来

さらに台湾の放射線治療の草分け的存在の陳光耀教授とのミッションは、これからの癌治療と、先進医療の展望を2時間半以上も、会場の医師や医療研究車窓からの熱心な質問が続き、素晴らしい経験をさせていただきました。
最後には、健康な食生活のイロハを酵素を摂ることを中心におもいっきりテレビネタをお話ししました。
朝から晩までのセッションに、長時間にも関わらず、会場は”謝謝”の嵐に包まれました‼️

今朝はこれから病院でニンニク注射の作り方と、スーパープラセンタの実演を交えて、医師団看護師さんらへ実演して、正しい医療を講義してそのまま帰国の途✈️へ。

毎回、中国出張はそうですがホテルから一歩も出ず、会場への、往復で街を車窓から眺めるだけの強行スケジュールですが、朝夕2度の寒さから、街は歩く人の姿もポツリポツリです。

では、今日も一日ラストスパートで、頑張ります❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA