ラグビーW杯

平石クリニック
Pocket

40歳代に約10年間、社会人リーグ・クボタラグビー部🏉や、慶応大ラグビー部🏉のチームドクターを務めていました。

当時のクボタ荻窪監督や、たくさんの選手らと今もライン交換しています。

 

平石「ラグビーW杯、最高に盛り上がっていますね。

皆さんの日頃の努力が、実を結びました。
おめでとう㊗️ございます。

先日、山神さん(前同志社大監督)の解説も聞きました。相変わらずボソボソと喋ってました❣️

 

ベスト4、決勝戦🏈へのビクトリーロードをこの目で見たいです‼️」

柳田マネージャー「こんばんは。
ラグビーW杯素晴らしいですね😊毎試合楽しみで仕方ありません🎵

ガミさんの解説聞きそびれましたが、観客席で応援している姿を発見しました🌟
やはり目立ちますね~😊」

平石「このラグビー🏉界の盛り上がりを上田監督や宿沢君、平尾さん、洞口君、戸嶋さんらに、見せてあげたかったです。

上田さんなんか、それこそ、自慢気に喋りまくったことでしょう❣️

 

宿沢君(埼玉県立熊谷高校の同級生でした)とは、亡くなった翌週末に会食の約束をしていました。
本人、健康には過信していたのでしょうね〜❣️」

荻窪🏉協会役員「ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか。

今回の快進撃は、平石先生のような方の草の根を這いつくばっていただいた方の努力の結晶と思っています。このような形で、報われる瞬間が、来るとは、夢のようです。

最近のラグビー談義は、酒の肴に最高です。
先生とご一緒できる日を楽しみにしております。」

平石「ぜひ、W杯が落ち着いたら、またみんなでご飯食べましょう。
ぜひ、🏉W杯の祝杯🏆をあげましょう(ね)(!)

 

荻窪さんも、山神君も、協会の皆様方の永年の努力に、エールを送ります❣️
そして、かっての数多くの名選手たちの汗と涙に心から、敬服します。

 

日本中が、飲み屋さんで、ノックオンとか、ラインアウトとか話していると笑っちゃいます。」

倒せ、南ア‼️
目指せ、ベスト4‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA