拓大女子陸上部が来院

平石クリニック

2018.05.23

拓大女子陸上部、明日からのインカレ調整に来院。
まだまだ可愛い子供たちです。

高校生以来親交している五十嵐監督の腕前に期待しましょう。
五十嵐くんとは、正則学園・亜細亜大学・九州電力陸上部・小出監督チームを経て、拓大陸上部まで30年以上のチームメイトで、数々のレースを戦ってきた。
箱根駅伝総合三位が、輝く思い出です。
大好きな選手の一人です。

大切な患者様

平石クリニック

2018.05.18

平石クリニックに縁の深い大切な患者様から、

お二人も訃報が届きました。

 

西城秀樹さん、

20年近く健康管理やコンサートドクターをさせていただきました。
NHK紅白歌合戦や、神奈川県民ホールや、中野サンプラザホールなど、

数々の会場へニンニク注射を持って、馳せ参じました。

毎回、駐車場の手配から細かいお心遣いにいつも大スターなのに、

優しさに感動しておりました。
ご新居もわざわざ案内して下さり、

ワイシャツの整理法も教えてくださいました。

バリ島のバカンスのお話しするときはとても嬉しそうで、

一緒に行こうよ〜と何度もお誘いくださいました。

まさにバイタリティー全開のステージは、

秀樹さんならでは、感動の連続でした。
喉が強かったですし、回復力は、最強でした。

 

星 由里子さんは、おもいっきりテレビご出演がご縁で、

京都にお住まいでしたから、お会いする機会は少なかったですが、

他の俳優さんのことなどよく相談を受けて、

なんて気配りの凄い方というのが、印象です。

作秋に京都へ訪ねた際には、お会い出来なかったのは、

病に伏していたからと、後日わかって回復を祈っておりましたが、

残念です。

清楚な日本女性の誇りのような方でした。

 

 

お二人のご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

モンゴルから来院

平石クリニック

2018.05.12

モンゴルから国家開発庁長官の、バイラ大臣がお友だちと過労でニンニク注射を打ちに来院。
日本との交渉を負けずに、頑張る❣️とのことです。
彼は公人になってから殺人的なスケジュールに追われて、これからの途上でモンゴルの民の夢と希望の星になって、頑張っております。
注射が終わると、よ〜し!と、両手を上げて元気よく霞ヶ関へと向かいました。
今回は、朝青龍関や建設業者のメンバーらも同伴の来日だそうです。