診察メニュー

保険診察

INSURANCE EXAMINATION

内科保険治療

総合的に病気の諸症状を診察する窓口です。

内科は体内の症状を総合的に見る科です。
「どこにかかればいいか分からない」という時などの窓口を担う科でもあります。風邪、せき、喉の痛みなどの一般的な症状から、胃の不調、胸やけ、内臓の炎症からくる腹部の痛みなど、様々な臓器の症状まで、幅広く診療いたします。

病気からくる諸症状を複数抱えている患者様の治療にあたり、ひとりの患者様を全体的に見ていく内科です。
痛みを感じない症状もあるので、何か変だな?と感じられた際には、一度受診してみてください。私たちは全体的に細部まで診察し、検査結果は患者様が納得するまでじっくりと説明いたします。

消化器内科保険治療

内臓の病気は、早期発見で根管治療が望めます。

食道や胃、大腸などの腹部臓器に対する症状について、診断・治療を行います。内視鏡検査やCT検査などにより、原因を究明していきます。

生活習慣の乱れやストレスの多い生活が続くと、胃がんや大腸がんを発症するリスクが高まります。中には腫瘍や潰瘍など、内臓機能にダメージを及ぼし、胃の痛み、胸焼け、食欲不振などの様々な症状になって現れます。
また、症状のみでは判断が難しく、自覚症状が出た場合には進行していることも少なくありません。

対象となる臓器が多く疾患も多岐に渡りますが、原因を早期発見することで、高確率で根管治療が望めます。

アレルギー科(花粉、ペットの毛、ハウスダスト等)保険治療

つらいアレルギー症状は、診察で改善されます。

花粉、ペットの毛、ハウスダストなどの原因物質が体内で過剰反応することで、様々な症状を発症します。

アレルギーはいつ発症するか分からず、幼い頃から症状を抱える方もいれば、大人になってから突然発症する場合もあります。生活習慣の乱れから引き起こされる場合もあるので、多くの原因を考えなくてはいけません。
発症すると、集中力低下に伴い、くしゃみや鼻づまりを起こし、日常生活にも支障をきたす場合もあります。

当院では花粉症などをはじめとする、様々なアレルギー疾患の検査・治療を行なっています。
体質改善の相談も承っております。お気軽にご相談ください。

自費診察

SELF-EXAMINATION

にんにく注射自費治療 2,400円~

即効性のあるにんにく注射で、日々の生活をサポート。

実際ににんにくが入っている訳ではなく、ビタミンB1を主成分とした栄養剤を体内に注入する治療です。
ビタミンB1は筋肉や神経の働きを活性化させ、疲労感の元となる乳酸を除去する働きがあります。

倦怠感、肩こり、二日酔いなどに効果があります。他にも、糖質やたんぱく質をエネルギーに変えるビタミンB2、B6などの成分も含んでおり、細胞を活性化させて新陳代謝を高め、日常活動のサポートに役立てられます。

即効性があることから、効率よくパフォーマンスを上げるためにスポーツ選手も多く利用されています。にんにく注射の発案者でもある、当クリニック院長平石医師の元で、安心安全に日々の健康サポートを受けることができます。

高濃度ビタミン点滴自費治療 13,900円~

ビタミンを効率よく摂取し、若々しい肌へ。

高濃度のビタミンを点滴で体内に注入する治療法です。
ビタミンを取り入れることで衰えた細胞が活性化し、抗酸化力を高めます。肉体疲労や風邪を引きやすい方、老化予防に効果があります。肌にハリやツヤを与える効果もあるため、アンチエイジングにも最適です。

ビタミンは体内で生成することが難しいため、日々食べ物やサプリなどから摂取する必要があります。しかし、経口摂取では水に溶けやすく、すぐ排出されてしまい、思うように効果が見られないことがあります。点滴であれば血中からスムーズに体全体へとビタミンが行き渡り、若々しい状態を保つことができます。

キレーション点滴自費治療

生活上で溜め込んだ不要物質を、一気に洗い流す。

合成アミノ酸の一種である薬剤を、静脈から点滴する治療法です。人体に不要な有害物質を体外に排出させる働きを促す効果があります。抗酸化作用を高め、体のサビを取り、衰えた血管や細胞を若返らせる効果があります。

私たちが生活をする上で、水道水やタバコの煙、排気ガスから、知らぬうちに体内に有害物質は溜め込まれていきます。こうした有害物質は老化を早め、細胞を衰えさせる原因となります。

キレーション点滴を体内注入することで、新陳代謝を改善し、老廃物を洗い流していきます。血流も良くなるため、臓器機能の改善も見込めます。動脈硬化、高血圧、むくみなどに効果的です。

免疫治療自費治療

弱った細胞を活性化させ、強く健康的な体へと変化。

NK細胞を点滴で体内注入し、細胞を活性化させることで、弱くなった組織を若々しい状態へ再生します。ウイルスや病原体を攻撃するリンパ球を増やし、老化の原因である酸化を防止する効果があります。

普段、細胞の免疫システムは侵入した異物を攻撃する働きがあります。しかし、加齢により免疫が衰えると、免疫システムが活動しにくくなり、活力がなくなる、病気にかかりやすくなるなどの原因にもなります。

当院ではNK細胞の個数が多い点滴を使用しており、体をより若々しく保つことができます。「風邪をひかなくなった」「肌ツヤが良くなった」と言われることもあり、アンチエイジングに効果があると言われています。

IgG食物過敏パネル自費治療

因食物を食べると症状が遅れて現れる、「遅延型食物アレルギー検査」のご案内です。

摂取した食べ物によって引き起こされる症状に悩まされる人は少なくありません。
すぐに症状が現れるIgE依存性食物アレルギーとは異なり、IgG依存性食物反応による症状は発現までに数時間〜数日感かかることがあります。
有害な食物を食事から除去する、あるいはローテーションさせながら取り入れるといった対策を取ることで、これらの症状を改善・解消できる可能性があります。

新型出生前診断・NIPT自費治療

母体から採血して血液を検査することで胎児の染色体異常を調べる検査です。

新型出生前診断・NIPTは、お母さまの血液から胎児の3種類の染色体異常を調べることができる、スクリーニング検査です。
当院は、妊婦様・ご家族様に正しい染色体異常の知識をご提供し、ご理解いただいた上で出生前の検査を受けていただきます。

お電話からご予約を希望される方はこちらから。

オンラインからのご予約も受け付けております。

私たちと一緒に働くスタッフを募集しています。

どんなことでも、 お気軽にお問い合わせ下さい。